韓流大好き!

取材記事

Q:完成した映画を観た感想を聞かせてください。


ピョン・ヨハン「ハン・ソジュン役を演じたピョン・ヨハンです。1年前に撮った映画で、大きな愛情を持っています。今日は淡々とした気持ちで来たのですが、映画を観たら、撮影当時の空気や状況、スタッフたちが思い浮かびました。この場を借りてその方々に『お疲れ様でした』と伝えたいです。(映画を観た感想は)幸せです」


キム・ムヨル「クァクプロ役を演じたキム・ムヨルです。今はコロナ禍で大勢の人が集まって、作品を作ること自体が難しい時期ですが、そんな中でもみんなで力を合わせて作った作品を見ることができて感無量ですし、嬉しいです」


キム・ヒウォン「イ・ギュホ役を演じたキム・ヒウォンです。映画はすごく面白かったです。ボイスフィッシングはすごく複雑なものですが、重要なポイントを捉えて被害者の苦しみと、深刻な犯罪を有意義に扱っていると思います。特に、ピョン・ヨハンさんとキム・ムヨルさんがすごく苦労されたなと思いました」


パク・ミョンフン「チョン本部長役を演じたパク・ミョンフンです。1年前に撮った作品なので、忘れてしまっていたシーンも見られて楽しかったですし、とても面白かったです。驚いたこともあり、警戒心も呼び起こされました。“ボイスフィッシングワクチン(予防)映画”なので、たくさんの方に見ていただきたいと思います」


イ・ジュヨン「カンチル役を演じたイ・ジュヨンです。私が出演したことを忘れて夢中になって観ていて、私が出てくるたびに驚いてしまいました(笑)。とてもリアルだと感じました。本拠地シーンは初めて見たのですが、ホラー映画かと思うほど、リアルに描かれていて印象的でした」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする