韓流大好き!

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ナムグン・ミン「失った記憶を取り戻し、内部の裏切り者を捜し出すために組織に戻って来たハン・ジヒョク役を演じるナムグン・ミンです」


パク・ハソン「ソ・スヨン役を演じたパク・ハソンです。お会いできて嬉しいです」


キム・ジウン「国家情報院のエリート要員ユ・ジェヒ役を演じるキム・ジウンです」

Q:この作品を選んだ理由を教えてください。

ナムグン・ミン「最近のドラマのトレンドは、スタイリッシュで軽いものでしたが、そんなトレンドに疲れを感じ、違う形の作品を求めているうちこの作品に出合い、台本を読んだのですが、とても重みがあり出演したいと思いました。重々しさに惹かれたと思います。その重々しさはみなさんに好かれると思いました」

パク・ハソン「台本が、読めば読むほど新鮮で面白く、期待できる作品でした。長く役者生活をしていると、新人さんが羨ましくなるくらい自分も新しい姿をお見せしたいという気持ちが強くなりますが、私を信じて任せてくださった監督に感謝です。新しい姿をお見せできると思います。この場で初めてお話しすることですが、実はナムグン・ミンさんが出演するから出演しました。先輩は存在自体が一つのジャンルですよね(笑)。ぜひ共演してみたいと思っていたのですが、やっと共演できて光栄でした。噂では何度も聞いていたのですが、実際隣で先輩の演技を見て、見習うことが多くて良かったです」

キム・ジウン「タイトル通り、対比的で、両面性を描くドラマ自体に魅力を感じました。太陽は明るく、温かいイメージですが、黒いと表現するのも面白かったですし、役もストーリーも両面性があって魅力的だと思いました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする