韓流大好き!

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


パク・ウンビン「双子の兄に代わって、女だけど王世子の人生を生きていくイ・フィ役を演じます。お会いできて嬉しいです」


ロウン「チョン・ジウン役を演じるロウンです」


ナム・ユンス「イ・ヒョン役を演じるナム・ユンスです」


チェ・ビョンチャン「王世子フィの護衛武士ガオン役を演じるチェ・ビョンチャンです」


ぺ・ユンギョン「シン・ソウン役を演じるぺ・ユンギョンです」


チョン・チェヨン「ノ・ハギョン役を演じるチョン・チェヨンです」

Q:この作品を選んだ理由は何でしょうか?

パク・ウンビン「朝鮮時代を背景に、女性が玉座の主になる物語と、素材が素晴らしいと思いました。夢見ることはできるけど、叶わない役なので、台本を読んだ瞬間新しい夢ができたような気がしました。自分ならではの袞龍袍(王執務時に身に着けていた衣装)を着てみたいという強烈な欲望も湧きましたし、これまで見たことのない、これからも見ることのできない珍しくて、大切な作品になると思って、演じづらいことを分かっていても挑戦したくて出演しました。現在撮影中ですが、自分の選択を後悔したことが一度もありません!」

ロウン「いろんな物語が盛り込まれていると思いました。(決めるまで)長く悩まなかったのは一行のセリフに胸を打たれたからなのですが、実際はカットされたので詳しいことは言えません(笑)。哀切で切ないラブストーリーだと思いましたし、時代劇に早く挑戦したかったですし、ウンビン姉さんと共演してみたかったので選びました」

ナム・ユンス「時代劇の特性上、挑戦できる部分が多いだろうから一度やってみようと思って出演しました。台本を読みながら、イ・ヒョンがセリフを言ったり、何か行動した時、胸キュンするポイントが多くて魅力を感じ、ぜひ演じたいと思いました」

チェ・ビョンチャン「初めて台本を読んだとき、男装女性の王という素材が斬新だと思いました。秘密を解いていくストーリーも面白かったです。ガオンは不愛想で無口な役なので、僕にとっては挑戦だと思って出演しました。本当に口数が少ないです。この場で久しぶりに喋るような気がします(笑)」

ぺ・ユンギョン「前作(『アンダーカバー』)で監督と一緒に仕事したので、監督への信頼がありましたし、台本も面白く、ソウンも多彩な魅力があったので選びました。また、パク・ウンビンさんのファンです。素晴らしい演技力のある同じ年頃の役者さんと共演できることが嬉しくて選びました」

チョン・チェヨン「興味深い素材が良くて、挑戦したいと思いました。実は初めて台本を読んだとき、自分の役はほぼ出でいなかったです(笑)。監督と会ったとき、役について詳しく説明を聞いて、役に愛着が湧いて出演しました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする