Q:ご挨拶をお願いします。
チョン・ジョンソ「ジャヨン役を演じたチョン・ジョンソです」
ソン・ソック「パク・ウリ役を演じたソン・ソックです。お会いできて嬉しいです」
Q:チョン・ジョンソさん、公開を控えた感想を聞かせてください。
チョン・ジョンソ「3度目の作品です。昨日完成した映画を観たのですが、とても面白かったので、観客のみなさんも楽しみにしていただいてもいいと思います」
Q:ソン・ソックさん、この作品を選んだ理由は何でしょうか?
ソン・ソック「監督の作品をすべて見ているほどファンでした。僕は作品を選ぶ時、じっくり考える方ですが、この作品は台本を読んですぐに出演を決めました。監督は奇抜な台本を書かれているのですが、そういう作品がしたいと思っていたので、出演しました」
Q:チョン・ジョンソさん、台本を読んだ時、いかがでしたか?
チョン・ジョンソ「奇抜でとんでもないところに魅力を感じました」
Q:既存ロマンスとの違いは何だと思われますか?
ソン・ソック「全く違います。率直さのレベルが違います。加減することなく、オブラートに包むこともなく、現実の恋愛をそのまま見せていて、現実共感度150%です!」
Q:ソン・ソックさんがインスタに載せたこの作品のポスターに、女優チェ・ヒソさんが「ゴールデンレトリーバーみたい!」とコメントしていましたが、どう思いますか?
ソン・ソック「恥ずかしいです(笑)。僕もヒソさんのインスタをフォローしているので、(ヒソさんの写真に)コメントしようと思います(笑)」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。