韓流大好き!

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


チュ・サンウク「イ・バンウォン役を演じるチュ・サンウクです。歴史と伝統を誇る韓国最高の(KBS)大河時代劇でイ・バンウォン役を演じることになり、光栄で、幸せです」


キム・ヨンチョル「『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』でKBS大河ドラマの幕を閉じ、『太宗イ・バンウォン』でまた蓋を開ける役者になりました。前作では太宗役を演じたのですが、今回はイ・ソンゲ役を演じます」


パク・チニ「元敬王后ミン氏役を演じるパク・チニです。だいぶ久しぶりに時代劇に出演することになりましたが、素晴らしい先輩方と共演できて、素敵な役を演じ、素敵なセリフを言うことができて毎日が感謝で、幸せに過ごしています。私たちのチームワークと、一生懸命に取り組んでいるところが視聴者のみなさんに伝わってほしいです」


ソン・ドンヒョク「2014年『鄭道伝<チョン・ドジョン>』でイ・ジラン役を演じていましたソン・ドンヒョクです。またイ・ジラン役を演じてくれと言われて戸惑いました。前よりもっと上手に演じなければならないと思って頑張っています。久しぶりの大河ドラマということでみんながすごく頑張っているので、期待していてもいいと思います」


キム・ミョンス「朝鮮の第2代王の定宗、イ・バングァ役を演じます。大変な時期なので、気を付けながら頑張っています。見守ってください」


チョ・スンチャン「重さとビジュアルを担当しているイ・バンガン役を演じます。『鄭道伝<チョン・ドジョン>』でイ・スクボン役を、『軍師リュ・ソンリョン~懲毖録<ジンビロク>』でチョン・ウン将軍役を演じたのですが、今回はものすごい身分上昇をさせていただきました。僕に相応しい王族を任せていただき、楽しく演じています(笑)」


キム・ミンギ「忠寧大君(世宗)役を演じるキム・ミンギです。初めての時代劇を、素晴らしい先輩方と身に余る役で共演できて光栄です。頑張ります!」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする