韓流大好き!

取材記事

【映画概要】
それぞれの事情を持って、ホテル“エムロス”を訪れた人々が、各自のやり方で自分の縁を作っていく物語を描く。

Q:ご挨拶をお願いします。


チョン・ジニョン「サンギュ役を演じたチョン・ジニョンです。コロナ禍で重苦しい日々を過ごされていると思いますが、癒してくれる映画だと思います」


イ・ヘヨン「キャサリン役を演じたイ・ヘヨンです」


イム・ユナ「スヨン役を演じたイム・ユナです。貴重なお時間を割いていただきありがとうございます」


カン・ハヌル「監督(クァク・ジェヨン)と名前が同じジェヨン役を演じたカン・ハヌルです(笑)。お会いできてうれしいです」


ウォン・ジナ「イヨン役を演じたウォン・ジナです。お会いできてうれしいです」


イ・ドンウク「ヨンジン役を演じたイ・ドンウクです。お会いできてうれしいです」


ハン・ジミン「ソジン役を演じたハン・ジミンです。今日はご参加いただきありがとうございます。温かい希望を込めた映画なので、その気運がそのまま観客へ伝わってほしいです」


キム・ヨングァン「スンヒョ役を演じたキム・ヨングァンです。お会いできてうれしいです」


コ・ソンヒ「ヨンジュ役を演じたコ・ソンヒです。よろしくお願いします」


イ・グァンス「サンフン役を演じたイ・グァンスです。今日は足を運んでいただきありがとうございます」


チョ・ジュニョン「セジク役を演じたチョ・ジュニョンです。よろしくお願いします」


ウォン・ジアン「アヨン役を演じたウォン・ジアンです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする