韓流大好き!

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


チョン・ウヒ「チョン・セラ役を演じたチョン・ウヒです。お会いできて嬉しいです」


シン・ハギュン「イノ役を演じたシン・ハギュンです」

Q:公開を控えた心境を聞かせてください。

チョン・ウヒ「公開が待ち遠しかったです。新しいスタイルのスリラー、先輩とのケミ(相性)がどんな感じに出来上がったのか早く観たいです」

シン・ハギュン「コロナ禍が長引き、映画館で映画を観ることが思い出になってしまったようで、気楽に映画館で映画が観たいと願いながら待っていました」

Q:シナリオを読んだとき、いかがでしたか?

チョン・ウヒ「すらすらと読み進められました。ジャンル的な楽しさもあったのですが、3人の人物が絡んでいる構造も面白かったですし、セラは誰が見ても成功したキャリアウーマンなのですがその裏には不安と欲望で満ちている感じが面白かったです」

シン・ハギュン「物語も良かったですし、終始緊張感が維持されるのも良かったです。チョン・ウヒさんの演技も楽しみでした。僕が演じるイノが催眠治療する精神科医であることにも興味を感じました。ミステリアスで、疑わしく曖昧ながら、平常心を保つ演技をするのは僕にとっても新鮮でした」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする