韓流大好き!

取材記事

Q:役の紹介をお願いします。


イ・ヨウォン「イ・ウンピョ役を演じるイ・ヨウォンです。欲も多く才能もあり、やりたいことも多いけど、それらを諦めるしかない人生を歩む人物です。母親になり、この集団(グリーンマザーズクラブ)に入りながら繰り広げられる物語を描きますが、この5人のいろいろと絡み合う物語がリアルで面白かったです」


チュ・ジャヒョン「ピョン・チュニ役を演じるチュ・ジャヒョンです。台本をいただいた時は“視聴者に上手く伝達できるような演技ができるだろうか”と自信がなくて悩んだのですが、監督と作家さんと会って、2人の作品への愛情と視聴者へ伝えようとするメッセージがはっきりしていて感動しました。ドラマは一人だけが頑張って良い結果を出せるわけではないですよね。ここにいる方々と共演することにワクワクし、期待していました。至らないところが多いけど最善を尽くしてみようという気持ちで臨みました」


キム・ギュリ「ソ・ジナ役を演じるキム・ギュリです。自分の口から言うのは恥ずかしいですが、美貌と財力を持っていますし(笑)、優しい夫と5か国語ができる息子がいて傍から見ると完璧な家族です。ジナは、親しくなりたいと思わせる、見習いたくなる女性だけど、実は欠乏欲があったり不安な要素が多いです。昨年6月頃、個展を開いていたのですが、監督が観客として来てくださっていて、出演オファーをしてくださり本当に感謝でした。その感謝をどう返せばいいか分からなくて、毎瞬間最善を尽くすしかないという思いで臨みました」


チャン・ヘジン「キム・ヨンミ役を演じるチャン・ヘジンです。このママたちとは反対の教育観を持っています。情緒的な交感を重要視し、個人の才能を生かせる育て方をしなければならないと思っていて、ママたちの間では除け者にされています。私が話していると途中で遮られて、たまにイラっとします(笑)。台本が面白かったですし、監督とは短編ドラマで仕事させていただいたことがあって、監督の仕事のスタイルを分かっていたので、監督を信じて出演したいと思いました。さらにキャスティングされた共演者の名前を聞いて何が何でも出演したいと思いました」


チュ・ミンギョン「パク・ユンジュ役を演じるチュ・ミンギョンです。二面性がある役なので、うまく演じられるだろうかという不安もあったのですが、楽しく演じられると思いました。監督の作品でデビューしたので、出演オファーをいただいた時すごく嬉しかったです」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする