韓流大好き!

取材記事

【作品概要】
放送局の看板アナウンサーであるセラに、自身が誰かに殺されるため直接取材してほしいという通報電話がかかってきた後、彼女に起こる奇妙な出来事を描くミステリースリラーだ。

Q:ご挨拶をお願いします。


チョン・ウヒ「久しぶりに対面での記者懇談会なので、ドキドキしています」

シン・ハギュン「イノ役を演じたシン・ハギュンです。お会いできてうれしいです」

Q:チョン・ウヒさん、心理的に大変だったのではないかと思いますが、いかがでしたか?撮影中、心理治療を受けたことはありましたか?

チョン・ウヒ「アナウンサーとしての姿も重要でしたが、内面の不安やトラウマ、愛情欲など、心理的な部分がもっと重要だと思って、そういう部分に重点を置きました。ジャンル的な特性もよく表現しなければならなかったので、起承転結を明確にして演じようと努力しました。

感情のふり幅が大きくて演じるのは大変だったのですが、心理治療を受けたことはありません。私は切り替えがうまくできる方なので、現場では集中し、撮影が終わると普通の自分に戻り、客観的に考えながら演じました」

Q:シン・ハギュンさん、睡眠治療医師を演じるためにどのように準備しましたか?

シン・ハギュン「監督の紹介でお医者さんにあって睡眠治療の目的や方向性などについて聞きました。また、(スタッフの)睡眠治療を参観させていただいたのですが、この映画とあまり変わらなかったです。お医者さんが落ち着いた口調で質問すると、患者はそれに従って隠していた苦痛や心の傷を自ら話し、癒されていくという過程でした」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする