Q:ご挨拶をお願いします。
イム・ジヨン「ソン・ジナ役を演じるイム・ジヨンです。お会いできて嬉しいです」
ユン・ギュンサン「超現実密着ミステリースリラー『バラマンション』でミンス役を演じるユン・ギュンサンです」
ソン・ビョンホ「いなくなった長女ジヨンを探すために次女と一緒に奮闘する父親ヒョンシク役を演じたソン・ビョンホです」
チョ・ダルファン「2022年最高の話題作で、期待作でもある『バラマンション』で怪しいお隣さんウヒョク役を演じるチョ・ダルファンです」
イ・ミド「欲望に満ちている婦人会長スクジャ役を演じるイ・ミドです」
キム・ドユン「スーパーのオーナーで、野望を持っているチャーリー役を演じるキム・ドユンです」
Q:台本を読んだとき、いかがでしたか?出演を決めた理由を教えてください。
イム・ジヨン「“これは何なの?!”と驚きました。物語がすごく気になりましたし、スリル満点だったので選びました。この役をどう演じるか、どんな魅力を持っているかより、物語自体が面白くて選びました」
ユン・ギュンサン「すごく気になって1話から最終話まで休まずに読みました。すごく楽しく演じられるだろうと思って迷わず決めました」
ソン・ビョンホ「台本よりチャン監督がすごく気に入って出演しました。台本を読んで、監督と会ってお酒を一緒に飲んだのですが、この方となら新しいシナジーを作れるだろうと思い、監督を信じて決めました」
チョ・ダルファン「最近、スケールが大きい作品や、ファンタジーのようなジャンル物の台本ばかり読んでいたのですが、現実で見られる再開発が必要な家という空間でのスリラーを読んでいるとリアルに感じられました。僕は文字を早く読むのは苦手ですが、この台本は短時間で読みました」
イ・ミド「すべての人物がものすごく強い欲望を持っていて、その欲望によってすごいスリラーが生まれます。10話まで読んで次がすごく気になって、監督に『どうなりますか?』と聞くくらいでした(笑)。みなさんも楽しくご覧いただけると思います」
キム・ドユン「各人物と状況が生き生きしている感じがしました。監督の作品を全部見ましたが、すべての人物に愛情を持ってデザインし、演出している感じがして、この作品に出演したら監督は僕にも愛情を注いでくれるだろうなと思って出演しました(笑)」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。