韓流大好き!

取材記事

Q:ご挨拶をお願いします。


ヨ・ジング「久しぶりにお目にかかります。お会いできて嬉しいです。愛を追う男性、ヨン役を演じたヨ・ジングです」


チョ・イヒョン「ムニ役を演じたチョ・イヒョンです。お会いできて嬉しいです」


キム・ヘユン「ハンソル役を演じたキム・ヘユンです」


ナ・イヌ「ヨンジ役を演じたナ・イヌです。すごく緊張しています。よろしくお願いします!頑張ります!」


ペ・イニョク「ウンソン役を演じたペ・イニョクです。とても緊張しています。僕に足りない部分があっても大目に見てください」

Q:この作品を選んだ理由を教えてください。

ヨ・ジング「最近、青春を描く映画が珍しいですが、僕の20代のフィルモグラフィーに残したいという欲がありました。1999年と2022年がうまく脚色されていて面白かったですし、僕が経験したことのない時間を生きてみられるのも魅力的でした」

チョ・イヒョン「見やすくて温かい雰囲気の作品に出演したいと強く願っていた時、ちょうど『リメンバー・ミー』の台本をいただきました。台本を読んですぐに事務所に電話して“出演する”と言いました」

キム・ヘユン「シナリオを読んだとき、違う時代を生きている二人の男女がコミュニケーションをしていく方式が面白かったですし、有名な作品を原作としているので光栄な気持ちで出演を決めました」

ナ・イヌ「現代社会は忙しくて、生活していると余裕がなくなりますよね。他のスケジュールの間にこの台本をいただいたのですが、スケジュール中だったのを忘れてしまうくらい夢中になって最後まで読んで、すぐに出演を決めました」

ペ・イニョク「映画出演は初めてなので、挑戦的な部分もありました。これまでと違って時代的な感性を表現できることに魅力を感じて出演しました」



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする