韓流大好き!

取材記事

2023 HIGHLIGHT FANCON [FIELD DAY] in JAPAN

2023 HIGHLIGHT FANCON [FIELD DAY] in JAPAN
イ・ギグァン(AJ)、ヤン・ヨソプ、ユン・ドゥジュン、ソン・ドンウン
(c)Around US ENTERTAINMENT


運動会の開幕と同時に4人の選手が登場した。

Q:観客のみなさまにご挨拶をお願いします。

ユン・ドゥジュン「今日はよろしくお願いします。一緒に行くぞ!」

ヤン・ヨソプ「こんばんは、MVPヨソプです」

イ・ギグァン「こんばんは、今日のチャンピオンのHIGHLIGHTギグァンです。今日の夜のチャンピオンは僕だ!」

ソン・ドンウン「こんばんは、みなさんお久しぶりです。ドンウンです」

Q:10月から運動会を始めていますが、今のお気持ちを教えてください。

ソン・ドンウン「緊張はしていないです。僕は10月よりも前からずっと運動をしていますから、今日の運動会は僕が勝ちます」

イ・ギグァン「大阪で惜しくもヨソプさんにチャンピオンの座を譲ってしまいました。昨日も大変でしたが、運動頑張りました。なので今日のチャンピオンは僕だ!」

ヤン・ヨソプ「特にライバル視しているメンバーはいません。チャンピオンとしてこの座を脅かすメンバーはいないです」

ユン・ドゥジュン「ドンウンさんには勝てると思います。むしろ同情の目で見つめてしまいます(笑)」



(1/6ページ)