【作品概要】
ソウル広域捜索隊に移動したマ・ソクド刑事が新種麻薬犯罪事件の背後であるチュ・ソンチョルと、リキを捕らえるために繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描く。
Q:ご挨拶をお願いします。
マ・ドンソク「またマ・ソクドを演じたマ・ドンソクです。本日はお越しいただきありがとうございます」
イ・ジュニョク「新種麻薬事件の背後、チュ・ソンチョル役を演じたイ・ジュニョクです」
青木崇高「リキ役を演じた青木崇高です。この場にいられてとても光栄です」
Q:マ・ドンソクさん、シーズン3の公開を控えている感想を聞かせてください。
マ・ドンソク「たくさんの関心に感謝します。前作が多くの方に愛されただけより責任感を持って作ろうと努力しました。観客のストレスを吹っ飛ばせるような強力なアクションと2人の新しいヴィランまで、より進化した姿をお見せするために努力しました」
Q:イ・ジュニョクさん、青木崇高さん、『犯罪都市3』に合流した感想を聞かせてください。
イ・ジュニョク「マ・ドンソク先輩から出演の提案をいただいた時は『犯罪都市2』の公開前だったので、プレッシャーは今ほどではなかったです(笑)。プレッシャーを持てるようにユン・ゲサンさんとソン・ソックさんがよく演じてくれて感謝しています」
青木崇高「監督で大ヒットした作品に参加できたことに大変光栄に思っております。シーズン初の外国人としての悪役をやるに当たってとにかく存在感を発揮したと思っております」
Q:マ・ドンソクさん、ソウル広域捜索隊へ移動し、また違う楽しさがあると思いますが、いかがでしょうか?
マ・ドンソク「違う類型の犯罪とヴィランが出て、世界観を拡張したのですが、物語やアクションなどでも新しいものをお見せするために努力しました。マ・ソクドのアクションはシーズン2では一発アクションでしたが、今回はリズム感があって連打をよくしましたし、色が違うヴィランと風変わった組み合わせがあるのでその部分も楽しんでいただけると思います。
『犯罪都市3』についてご案内申し上げたいことがあります。この映画は15歳観覧可能です。ティーザー予告編を作った時、喫煙する場面があり、19歳観覧可能になるところだったのですが、その部分を処理し、15歳観覧可能になりました。全体的なレベルを15歳観覧可能になるように作りました。後、‘またチャン・イス(パク・ジファン)は出る’という噂がありますが、シーズン3にチャン・イスは登場しません(笑)。チャン・イスに代わる強力なキャラクターが登場するので楽しみにしていただけたらと思います。後、映画館で最後まで見ていただいたらサプライズもあるので、楽しみにしていてください」
Q:イ・ジュニョクさん、チュ・ソンチョルはどんな人物ですか?
イ・ジュニョク「麻薬事件の主導者ですが、他の部分はベールに包まれています。マ・ソクドに会っても余裕で対処します。頭が良く、暴力的で、周りにこんな人がいたらとても怖いのではないかと思います」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。