【作品概要】
100年の中で1日が足りなくて人間になれなかった半人ヴァンパイアのソン・ウヒョルと、人間味が欠けている人間チュ・イネが偶然同居を始めながら繰り広げられる物語を描く。
Q:ご挨拶をお願いします。
オク・テギョン「ソン・ウヒョル役を演じます。お足元が悪い中、貴重な時間を割いていただきありがとうございます」
ウォン・ジアン「チュ・イネ役を演じるウォン・ジアンです。お会いできて嬉しいです」
パク・ガンヒョン「シン・ドシク役を演じるパク・ガンヒョンです」
ユン・ソヒ「ナ・ヘウォン役を演じるユン・ソヒです。よろしくお願いします」
Q:この作品を選んだ理由は何でしょうか?
オク・テギョン「前作(『ブラインド』)の撮影中に、この作品の台本をいただきました。前作はダークでシリアスなジャンルだったので、この台本を読んだら気分が軽くなり、癒される感じがしました。また、ソン・ウヒョルを通していろんなことを表現できると思って選びました」
ウォン・ジアン「明るくて面白い物語なので、視聴者にも気楽に見ていただけると思って選びました」
パク・ガンヒョン「初めてのドラマなので、断る理由がなかったです。シン・ドシクはこれまで演じたことのない一途な男性の姿があって、僕の中でそういう姿を引き出して表現したくて出演しました」
ユン・ソヒ「ファンタジージャンルに出演してみたかったです。他のヴァンパイア物と違って、ヴァンパイアが人間より弱いところが印象的でした。私のキャラクターはお金と権力で他のヴァンパイアを振り回せる役なので楽しそうで、選びました」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。