【作品概要】
世の中から隠れてしまった元K-POPアイドルのドゥナと、現実に追われてロマンスは夢にも思えないウォンジュンがシェアハウスで出会いながら起こる物語を描く。
Q:ご挨拶をお願いします。
ペ・スジ「イ・ドゥナ役を演じるスジです。お会いできて嬉しいです」
ヤン・セジョン「イ・ウォンジュン役を演じるヤン・セジョンです。お会いできて嬉しいです」
Q:この作品を選んだ理由を教えてください。
ペ・スジ「台本をいただいて、まずウェブ漫画の雰囲気が知りたくて、ウェブ漫画を探して読みましたが、とてもときめきました。イ・ドゥナならではの妙な雰囲気がありましたし、私が演じたことのないキャラクターでした。ドゥナに気になる部分があって好奇心を抱えて台本を読みましたが、ドキドキして何度も“キャー”となりました(笑)。もっと年を取る前に(20代前半のドゥナを)綺麗に表現できると思って出演を決めました」
ヤン・セジョン「台本を読んでとてもいい響きを受けましたし、胸が高鳴りました。20代前半を演じられるのは今回が最後かもしれないと思って、最後に(20代を)演じてみようと思って出演しました」
Q:ペ・スジさん、イ・ドゥナはどんな人物ですか?
ペ・スジ「‘Dream Sweet’という人気ガールズグループのメインボーカルですごく人気がありましたが、ある理由で世の中から隠れてシェアハウスで暮らしています。心の傷みが多く、ピリピリしていて警戒心が強く、心の内が分からない人ですが、実は人が好きで、とても愛がほしい人で、抱きしめてあげたいキャラクターだと思いました」
Q:イ・ドゥナを演じるに当たり、重点を置いた部分は何でしょうか?
ペ・スジ「ドゥナは心の内は分からないけど、抱きしめてあげたい部分がありました。監督と会った時、視聴者が最初はイ・ドゥナを誤解し、徐々にイ・ドゥナという人間を理解していくように演じたいと言いましたし、その部分に重点を置きました。序盤は人の顔色を窺わず、相手を気まずくさせるくらい、自分の感情をズバズバ言ったり、表現する部分に重点を演じて演じました」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。