【作品概要】小説『タングム:金を飲み込む』を原作としているこの作品は、失踪した朝鮮時代最大の商団の息子ホンランが記憶を失ったまま12年ぶりに戻って来たが、彼を待ちわびていた異腹姉ジェイは彼の正体を疑いながらも、2人の間で芽生える複雑な感情を描く。
Q:ご挨拶をお願いします。
イ・ジェウク「遠いところまで足を運んでいただきありがとうございます」
チョ・ボア「ジェイ役を演じるチョ・ボアです。お会いできてうれしいです」
チョン・ガラム「ムジン役を演じるチョン・ガラムです。お会いできてうれしいです」
オム・ジウォン「ミン・ヨニ役を演じるオム・ジウォンです。本日はお越しいただきありがとうございます」
パク・ビョンウン「シム・ヨルグク役を演じるパク・ビョンウンです」
Q:イ・ジェウクさん、ホンランはどんな人物ですか?
イ・ジェウク「ミン商団の12年前に失った息子で、生きて帰ったらみんなが信じてくれたのに、唯一疑っているジェイとの間で憐憫が芽生えます」
Q:ホンランの秘密は何ですか?
イ・ジェウク「それは序盤部の鑑賞ポイントになると思います。本物のホンランなのか、違うか。画工と雪人は誰なのか。子どもたちはなぜ失踪するのか、子どもたちとホンランはどんな関係なのかに重点を置いてみたらより楽しめると思います」
Q:今回のアクションはいかがでしたか?
イ・ジェウク「とてもスタイリッシュで難度のあるアクションが多かったので、たくさん練習しました」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。