【作品概要】1997年韓国通貨危機、焼酎会社が自分の人生そのものであるジョンロクと、成果だけを追求するグローバル投資会社の社員インボムが韓国の焼酎の運命をかけて立ち向かう物語を描く。
Q:ご挨拶をお願いします。
ユ・ヘジン「最近、よくお目にかかります。本日はお越しいただきありがとうございます」
イ・ジェフン「グローバル投資会社の社員、インボム役を演じるイ・ジェフンです。お越しいただきありがとうございます」
ソン・ヒョンジュ「ソク・ジヌ会長役を演じたソン・ヒョンジュです。お会いできてうれしいです」
バイロン・マン「ゴードン役を演じたバイロン・マンです。ここに来られてとても嬉しく思っております」
Q:イ・ジェフンさん、グローバル投資会社の社員役を演じるためにどんな準備をしましたか?
イ・ジェフン「経済や金融面に知識が多い人なので、ニュースや経済誌をたくさん読みましたし、韓国が大変だった通貨危機時代の記録を探してみました。映画は実際のことをモチーフにしていますが、他にもいろいろなことがあったんだと思いながら準備しました。難しい英語のセリフが多くてプレッシャーがあり、どうすればよく演じ切れるか悩みました。英語をコーチングしてくれる先生に台本を録音してもらったり、イントネーションや話す速度など、細かく教えてもらいながら、どの時よりも丸暗記しながら練習しました」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。