韓流大好き!

取材記事


大きい写真を見る

■ソン・イルグク登場!

ドラマ『朱蒙(チュモン)』で不動の人気を誇るソン・イルグクが、新ドラマ『風の国』をひっさげて来日した。

東京日比谷公会堂で行われた「『風の国』スペシャル上映会&韓流ファン感謝祭」は、韓流を支えるファンのために開催された、NPO日韓文化交流会主催のプレミアムプレゼント。

なんと、イベント参加費は全席無料、日比谷公会堂は空席が見つからないほど盛況を見せ、2,000人の招待客が胸を躍らせた。

イベント開始前、ファンは司会者と一緒に「イルグクオッパ(お兄さん)」、「ポゴシポッソヨ(会いたかったです)」、「サランヘヨ(愛してる)」の3フレーズの掛け声を練習。

初めは恥ずかしそうにしていたファンも、練習を重ねるうちにノリノリになり、両手をあげてハートマークをつくって、万全の準備でソン・イルグク登場に臨んだ。

まずは大人気ドラマ『朱蒙(チュモン)』と新ドラマ『風の国』ハイライト映像を鑑賞。

映像が終わると司会者が登場し、先ほど練習した掛け声を促した。

ファン「イルグクオッパー!ポゴシポッソヨー!」

ファンの声援に応えて、ついにソン・イルグクが登場した。

『風の国』撮影時は長く伸ばしていた髪をさっぱり切って、青いシャツ、グレーのスーツをまとったソン・イルグクが、大勢のファンを目の当たりにして恥ずかしそうに手を振った。



全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。

会員登録をする