~記者会見①~
Q:ごあいさつをお願いします。
イ・ミンホ「(日本語)どうぞよろしくお願いします。イ・ミンホです。」
キム・ヒョンジュン「(日本語)こんばんは!『花より男子』のなかでユン・ジフを演じているキム・ヒョンジュンです。よろしくお願いします!」
ク・ヘソン「こんばんは、クム・ジャンディ(牧野つくし)役を演じているク・ヘソンです。お会いできてうれしいです。」
キム・ボム「(日本語)初めまして、私はキム・ボムと申します。よろしくお願いします。」
キム・ジュン「(日本語)初めまして、私はキム・ジュンです。どうぞよろしくお願いしま~す。」
Q:韓国版『花より男子』の見所をお願いします。
イ・ミンホ「台湾のF4、日本のF4、そして僕たち韓国のF4は、それぞれ違う魅力をもっていると思います。そこをご覧いただければと思います。クム・ジャンディ(ク・ヘソン)とのおもしろいエピソードもたくさんあるので、楽しんでいただけると思います。」
キム・ヒョンジュン「ミンホが言ったとおり、台湾と日本にも『花より男子』がありますが、韓国版『花より男子』は、ファンタジーよりは正劇(ストーリーや感情、演技がしっかりした劇)に近いと考えていただきたいです。…違うかな?…僕はそうだと思います(笑)。切ないラブストーリーもありますし、感動していただけると思います。」
ク・ヘソン「台湾、日本版とは違う、韓国の情緒をご覧いただけると思います。物語の構図は同じですが、ストーリーの展開や設定がいろいろとあるので、韓国の情緒を感じることができると思います。」
キム・ボム「僕たち(キム・ボム、キム・ジュン)が何を話そうかずっと考えているのに、皆が先に言ってしまって戸惑っています(笑)。原作がありますが、韓国版『花より男子』は最近制作されたドラマなので、精錬されたイメージになっていると思います。…はい、以上です(笑)。」
キム・ジュン「原作が日本の作品なので、ストーリーは皆さんよくご存知だと思います。先に皆が話したように、新しく構成された部分もありますし、数々の名シーンが韓国でどのように表現されたのかご覧いただくのも楽しいと思います。」
全ての記事と写真を見るには、有料会員登録が必要です。