韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ紳士の品格

原題 신사의 품격
公開日 2012年05月26日
話数 20話

あらすじ

建設事務所の共同代表を務めるドジン(チャン・ドンゴン)、テサン(キム・スロ)、弁護士のユン(キム・ミンジョン)、カフェを経営するジョンロク(イ・ジョンヒョク)は高校時代からの仲良し4人。
すでに40歳を迎えた4人は、独身で女遊びをする者、妻から離婚を突きつけられる者、妻に女遊びがバレる者と様々だ。

ある雨の日、ドジンはジョンロクのカフェの軒下に駆け込んできた高校教師イス(キム・ハヌル)に釘付けになる。
ところが待ち合わせをしていた女性に邪魔をされ、見失ってしまった。店を出るとき、彼女が店内に座っているのを見つけたドジン。声をかけたくてもかけられなかった…

一方テサンは、イスの友人セラ(ユン・セア)と出会ってすぐに恋人に発展する。イスの家にセラを迎えに来るテサンに、複雑な気持ちを隠せないイス。イスは自分の教え子であるメアリの兄テサンに片想いをしていた…

しばらくして、クライアントとの打ち合わせを終えたドジンが道を歩いていると、一人の女性とぶつかった。ドジンの鞄がその女性のニットスカートにひっかかり、スカートは見る見るうちに短くなってしまう。毛糸をたどっていくと、それはあの時カフェで見かけたイスだった。

出演者

チャン・ドンゴン
キム・ハヌル
キム・スロ
キム・ミンジョン(男)
イ・ジョンヒョク
ユン・セア
ユン・ジニ
イ・ジョンヒョン
キム・ウビン
パク・チュミ
チャ・ファヨン
ヘジョン(シン・ヘジョン)
スヨン(チェ・スヨン)
キム・ソンオ
キム・グァンギュ
ジョン・ヨンファ
JUNIEL

ニュース

2024/02/29 17:45
「結婚3年目」ユン・ジニ、『同床異夢』に出演…夫・娘を初公開
2023/04/02 17:15
ユン・ジニ、結婚から5ヶ月後に女児出産「ありがとうございます」
もっとみる

レポート

ドラマ『紳士の品格』制作発表会