韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ金よ出てこい☆コンコン

原題 금 나와라, 뚝딱!
公開日 2013年04月06日
話数 50話
ジャンル 恋愛

あらすじ

ジュエリーデザイナーを夢見ながら、露天でアクセサリーを売っているモンヒ(ハン・ジヘ)。警察の取り締まりからも逃げながら、一生懸命自分の店を守るモンヒ。

ある時、1台のトラックを商売に使ったら?とある男に言われて購入したものの、不良品を掴まされて憤慨しながら家へ帰る。
家に帰ると無職の弟モンギュ(キム・ヒョンジュン)、婚活中の妹モンヒョン(ペク・ジニ)らに心配されるが、モンヒは詐欺師探しを始める。しかしその詐欺師がつらい状況に置かれていることを知ったモンヒはその男を許すことにする。

車を修理していざ仕事にでかけようとしたモンヒは、1台の車とぶつかる。車の主はヒョンス(ヨン・ジョンフン)。彼は父の策略によって結婚したものの、政略結婚ゆえに夫婦仲が上手く行かず、冷たくされた妻に離婚宣言をされてしまった。妻が行方不明になっていたヒョンスは、その妻とそっくりなモンヒを見て驚く。

車の横で食事をしていたモンヒの元に、ヒョンスが現れる。「この店の売上はいくら?」と聞くヒョンスに敵対心を抱くモンヒ。そこでヒョンスが、祖母のために数時間だけ妻の代わりをしてくれたら、1時間あたり10万ウォン支払うと約束するのだが…。

出演者

ハン・ジヘ
ヨン・ジョンフン
イ・テソン
イ・スギョン(1982)
ペク・ジニ
パク・ソジュン
キム・ヒョンジュン(SS501末っ子)
チェ・ミョンギル
パン・ヒョジョン
キム・グァンギュ
ハン・ジニ
クム・ボラ
キム・イェウォン
キム・ダヒョン
ハン・ボルム
キム・ビョンオク

ニュース

2023/09/13 15:39
ハン・ジヘ、『ハンガン警察』特別出演でドラマ復帰…クォン・サンウの義姉役
2017/02/20 09:57
[訃報]キム・ジヨン、遺影の中の明るい笑顔
もっとみる

レポート

ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』制作発表会