あらすじ
ジュエリーデザイナーを夢見ながら、露天でアクセサリーを売っているモンヒ(ハン・ジヘ)。警察の取り締まりからも逃げながら、一生懸命自分の店を守るモンヒ。
ある時、1台のトラックを商売に使ったら?とある男に言われて購入したものの、不良品を掴まされて憤慨しながら家へ帰る。
家に帰ると無職の弟モンギュ(キム・ヒョンジュン)、婚活中の妹モンヒョン(ペク・ジニ)らに心配されるが、モンヒは詐欺師探しを始める。しかしその詐欺師がつらい状況に置かれていることを知ったモンヒはその男を許すことにする。
車を修理していざ仕事にでかけようとしたモンヒは、1台の車とぶつかる。車の主はヒョンス(ヨン・ジョンフン)。彼は父の策略によって結婚したものの、政略結婚ゆえに夫婦仲が上手く行かず、冷たくされた妻に離婚宣言をされてしまった。妻が行方不明になっていたヒョンスは、その妻とそっくりなモンヒを見て驚く。
車の横で食事をしていたモンヒの元に、ヒョンスが現れる。「この店の売上はいくら?」と聞くヒョンスに敵対心を抱くモンヒ。そこでヒョンスが、祖母のために数時間だけ妻の代わりをしてくれたら、1時間あたり10万ウォン支払うと約束するのだが…。