韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ最高の結婚

原題 최고의 결혼
公開日 2014年09月27日
話数 16話

あらすじ

チャンネルコリア『9時のニュース』でメインアナウンサーを務めるチャ・ギヨン(パク・シヨン)は、完璧な美貌と完璧な発音で多くの男性たちの理想であり、女子大生が憧れる存在だ。

ギヨン自身も、仕事が好きで仕事一筋に頑張っていたが、彼氏ができた。

相手はチャンネルコリアの新聞社で食べ物を担当しているパク・テヨン(ノ・ミヌ)。

2人の出会いは最悪だったが、仕事を通じて距離が縮まり、ギヨンのストーカー事件をきっかけに恋人関係へと発展した。

そして同じ頃、ニュースチームの契約ADヒョン・ミョンイ(オム・ヒョンギョン)は、テヨンがテレビ局最大広告主の息子だということ知り、テヨンに猛アタックを開始する。

また、ギヨンが新人アナウンサーだった頃にひどい扱いをした先輩のチョ・ウンチャ(ペ・スビン)は、ギヨンを利用して再び復帰しようと企みギヨンに接近し始める。

そんなある日、ギヨンの妊娠が発覚!

テヨンとギヨンは結婚して一緒に育てることにするが、テヨンの家の男尊女卑な雰囲気に驚いたギヨンは、テヨンの父親カンロク(イ・ジョンギル)に対して「結婚しない!」と宣言してしまう…。

もともと結婚は望んでなく子供だけが欲しかったギヨンは、一人で出産して育てる決意をする…。

出演者

パク・シヨン
ペ・スビン
ノ・ミヌ
オム・ヒョンギョン
チョ・ウンジ
チャン・ギヨン
チョン・エヨン
イ・ジョンギル
ソン・ヨンギュ
ホ・ジュンソク

ニュース

2024/01/03 16:00
ノ・ミヌ、3年空白のカムバック「4日に新曲発表」
2022/01/19 12:33
ノ・ミヌ、n.CHエンターテインメント移籍で新たにスタート
もっとみる

レポート

ノ・ミヌドラマ『最高の結婚』制作発表会

コラム

二度目の不祥事…女優パク・シヨン、薬物不法投与の次は飲酒運転