韓流大好き!

作品ガイド

映画時失里(シシルリ)2km

原題 시실리 2km
監督 シン・ジュンウォン
公開日 2004年08月13日
上映時間 109分
ジャンル ホラー コメディ

あらすじ

数百億に上る、組織のダイアモンドを持ち去ったソクテ(クォン・オジュン)は、交通事故により美しく平和な時失里に不時着した。村の人たちの寛大さに心を奪われたソクテは、時失里で一晩過ごすことに。

だが!
ダイアモンドを確認しようと入ったトイレでまぬけにも落下し、窒息死する危機に陥いったソクテを見た住民らは、ソクテが死んだと思い、殺人の濡れ衣を着せられる恐怖にかられ、ソクテをどこかに埋めることを決意する。

一方、ソクテの裏切りに地球をひっくり返してでもソクテとダイアモンドを死守しようと追いかけるヤンイ(イム・チャンジョン)は、携帯電話の位置追跡でやっと時失里までたどり着いた。
しきりに否認する村の住民と、わびしい町内の雰囲気に立ち去ろうとしたヤンイだったが、ソクテのキティ靴下片一方を発見し、ソクテがここにいることを確信する!

そしてダイアモンドの正体を知った村の人々は、ソクテをさらに隠そうとし、ソクテがいることを確信したヤンイは時失里に住むことにした。

徐々に本性を出してくる村の住民らに、とてつもない過去があることを知ったヤン。幽霊より怖い住民らとソウル男子らの戦いが始まる!

出演者

イム・チャンジョン
ヤンイ 役
クォン・オジュン
ソクテ 役
イム・ウンギョン
ソンイ 役
ピョン・ヒボン
ピョン・インチョル 役
ウ・ヒョン
ヘジュ 役
アン・ネサン
トンケ 役
キム・ユンソク
ハッキュ 役
パク・ヒョックォン
テンジュン 役
チェ・ウォニョン
チェ・ソンウク 役

ニュース

2020/09/29 10:54
『担保』×『死なない人間の夜』×『国際捜査』、秋夕映画本日(29日)公開
2020/09/10 17:22
イ・ジョンヒョン、コメディ映画『死なない人間の夜』で演技変身
もっとみる