韓流大好き!

作品ガイド

映画四月の雪

原題 외출
公開日 2005年09月07日
上映時間 105分

あらすじ

不倫の愛、 再び戻れるだろうか…

抱きしめてあげたい
- 彼は、 あなたが愛した女の夫
抱いてみたい
- 彼女は、 あなたが愛した男の妻

ライブコンサート場。 照明監督インス(ぺ・ヨンジュン)は後輩に公演を任せ 急に公演場を去る。 江原道サムチョクのある病院の手術室廊下でインスはソヨン(ソン・イェジン)に出会う。

彼がサムチョクに行ったのは妻、スジン(イム・サンヒョ)の交通事故のためだ。 その車には一緒に事故に遭った同乗者、 ソヨンの夫、 ギョンホ(リュ・スンス)も同乗していた。
重傷を負ったスジンとギョンホがほとんど意識回復しないその間、事故処理の過程でインスとソヨンはスジンとギョンホが 「特別な関係」 であることを知る。

インスとソヨンにとってこの事実は、 この事故よりもっと受け入れ難い。 愛は混沌と、怒りと背信感に変わる。

パートナーを恨みながらも無事目覚めるよう願う2人は少しずつお互いの存在が気になり始める。

病院前のモーテルに長期滞在した2人はずっと寄り添い一緒に時間を過ごす。

パートナーの裏切りに混乱した2人が同じ状況にはまりながら、全く同じ苦しみを経験することとなったのだ。

そんな時、スジンが意識を回復する。

出演者

ペ・ヨンジュン
ソン・イェジン
リュ・スンス
チャン・ヨンナム

ニュース

2021/11/25 11:16
キム・テフン、Netflix『クイーンメーカー』出演決定
2020/05/29 11:00
ハン・ソッキュ×チェ・ミンシク共演映画『世宗大王 星を追う者たち』日本公開決定!
もっとみる

コラム

不時着、サイコ、秘書…2020年に注目された女優まとめ★☆