韓流大好き!

作品ガイド

ドラマSad_Movie(サッド・ムービー)

原題 새드 무비
公開日 2005年10月20日
話数 108分

あらすじ

オムニバス1
危険をかえりみず、いつも果敢に火の中に飛び込んでいく消防士ジヌ(チョン・ウソン)。そんな彼のことを心配している、アナウンサーの恋人スジョン(イム・スジョン)。
2人にとって大切なプロポーズの夜、彼女の思いをよそに、彼はまた火災現場へと飛び出していってしまう。


オムニバス2
いつまでも定職に就かずにフラフラしているだけのハソク(チャ・テヒョン)。
付き合って3年になるスーパーのレジ係のスッキョン(ソン・テヨン)は、ついにそんな彼に見切りをつけて、別れ話を切り出す。
なんとか彼女の心を取り戻そうとハソクが始めたのは、「別れさせ屋」という奇妙な仕事だった。


オムニバス3
忙しいキャリアウーマンの母親ジュヨン(ヨム・ジョンア)が、ある日病に倒れた。
病気なのは悲しいけれど、ずっといっしょにいられるのはうれしい。
そんな素直な気持ちで喜ぶ小学2年生のフィチャン(ヨ・ジング)は、ある日、母の病気がガンであることを知ってしまう。


オムニバス4
耳の聞こえない少女スウン(シン・ミナ)が、初めて恋に落ちた。
相手は、アルバイト先の遊園地で見かけるとてもハンサムな絵描きの青年サンギュ(イ・ギウ)。
ある日、勇気を出して思いを伝えるために、彼女は着ぐるみを脱いで彼の待つ遊園地へと出かけるのだが…。

出演者

チョン・ウソン
イム・スジョン
チャ・テヒョン
ソン・テヨン
ヨム・ジョンア
ヨ・ジング
シン・ミナ
イ・ギウ
アン・ギルガン

ニュース

2018/03/21 15:18
YNK、イム・スジョンとの契約満了…「それぞれの道を応援」
2016/02/05 13:59
ヨ・ジング、高校卒業!…「もう成人俳優」
もっとみる