韓流大好き!

作品ガイド

ドラマベストカップル

原題 천생연분
原題訳 天生縁分
公開日 2004年1月1日

あらすじ

ひととき誰もが羨む美人だったジョンヒ(ファン・シネ)は、来年になれば三十六歳になるオールドミスだ。ジョンヒはまだイケルと自ら慰めているが、今付き合っているボーイフレンドと必ず結婚するんだという決心でボーイフレンドにじわじわと圧力をかける。しかし、浮気癖のあるボーイフレンドはジョンヒのそんな気持ちを知らない振りをしながらそっぽを向き、そうすればするほどジョンヒの心は焦せる。プレーボーイのソック(アン・ジェウク)は、女は何と言っても若くなければならないと思いながら大学生と付き合っているが、済州島へ旅行に行くとき、ガールフレンドが学校の友達と団体でやってくると気が動転する。

済州島に行くジョンヒの飛行機に乗ったソックは、偶然にジョンヒとジョンヒの前の恋人の間にある張り詰めた緊張感を感じて面白がる。済州島旅行でがっかりして帰って来たソックは会社で上司に大目玉を食らうと、友達のジョンヒョクと酒を飲みながら自分の境遇を嘆く。ジョンヒは恋人と別れた後、後輩のアンナと杯を交わしながら心をなぐさめて「華やかなシングル」を叫ぶ。ジョンヒの振る舞いに我慢できない家族たちは、ジョンヒのために貯めていた結婚資金を積み立てするようにと、ソックの銀行に行かせるのだが…

出演者

ファン・シネ
クォン・オジュン
クム・ボラ
オ・スンヒョン
アン・ジェウク

ニュース

2024/04/12 17:51
『ガン&トークス』オ・スンヒョン、離婚を報告
2016/06/27 09:51
故キム・ソンミンの悲報に日中からも哀悼の声
もっとみる