韓流大好き!

作品ガイド

映画スピード・スクワッド ひき逃げ専門捜査班

原題 뺑반
原題訳 ペンバン
公開日 2019年01月30日
上映時間 133分
ジャンル 犯罪

ポスター

もっとみる

スチール写真

もっとみる

あらすじ

Hit and Run事態発生、出動します!

警察内最高エリート組織所属の警官ウン・シヨン(コン・ヒョジン)。
組織内で唯一信じて従っているユン課長(オム・ジョンア)と共に、F1レーサー出身の事業家チョン・ジェチョル(チョ・ジョンソク)を捕まえるため捜査網を張り巡らせたシヨンは、無理な強圧捜査を行ったという汚名を被り、ひき逃げ(ペンバン)専門班に左遷されてしまう。

実は警察大出身で、現在は臨月のリーダー ウ係長(チョン・ヘジン)と、車に対して天賦の感覚を持つエース巡警ソ・ミンジェ(リュ・ジュニョル)。
メンバーはこのたったの2人だけ。マニュアルも人脈も時間もないが、ひき逃げを捕まえる実力だけは最高の“ペン班”

ジェチョルを注視し続けていたシヨンは、ペン班が捜査中である未解決ひき逃げ事件の有力な容疑者がジェチョルだということを知る。

ひき逃げを犯したやつはどこまでも追いかけるペン班エースミンジェと、あらゆる非道を起こすジェチョルを捕まえるためにすべてを懸けるシヨン。
1つの目標に向かって力を合わせた彼らのチームプレイが始まる中、手段を選ばず捜査網を潜り抜ける、統制不能なスピード狂ジェチョルの反撃も徐々に果敢になっていく…!

出演者

コン・ヒョジン
シヨン 役
リュ・ジュニョル
ミンジェ 役
チョ・ジョンソク
ジェチョル 役
ヨム・ジョンア
ユン課長 役
チョン・ヘジン
ユ係長 役
イ・ソンミン
チョン・チェ 役
ソン・ソック
テホ 役
Key(キム・キボム)
ドンス 役
イ・ハクジュ
チョン・スジ

ニュース

2024/03/24 16:21
チョ・ジョンソク、新人歌手としてデビュー…ショーケースも開催「準備中」
2023/01/22 11:35
キム・ゴウン、故ナ・チョルを追悼「何をそんなに急ぐ必要があったのか…」
もっとみる

STAR INTERVIEW

コン・ヒョジン インタビュー