韓流大好き!

作品ガイド

映画タチャ ワン・アイド・ジャック

原題 타짜: 원 아이드 잭
公開日 2019年09月11日
上映時間 139分
ジャンル 犯罪

ポスター

もっとみる

スチール写真

もっとみる

あらすじ

伝説の詐欺師「チャッキ」の息子で国家試験準備中の受験生イルチュル(パク・ジョンミン)は、勉強には全く興味がないが、ポーカーの板の上では実力者だ。

ポーカーで偶然出会ったマドンナ(チェ・ユファ)の妙な魅力に引き込まれたイルチュルは、彼女のボディーガード的役割を担うイ・サンム(ユン・ジェムン)に騙され、ポーカーの苦い味をしっかりと味わった。

お金も失い、プライドまで崩れ去り、崖っぷちに立たされたイルチュル。
すると、彼の前に正体不明の詐欺師エック(リュ・スンボム)が現れた。

巨額の大型ポーカー板を設計したエックは、全国から詐欺師たちを呼び集める。
イルチュルをはじめとして、シャッフルの帝王カッチ(イ・グァンス)、並外れた演技力の持ち主ヨンミ(イム・ジヨン)、隠れたベテラン、クォン院長(クォン・ヘヒョ)まで、何にでも化ける事が出来て、どんな相手でも勝つことのできる“ワン・アイド・ジャック”チームとして集まった彼ら。人生を変えるべく、ポーカーの世界に飛び込むのだが…

出演者

パク・ジョンミン(映画俳優)
リュ・スンボム
チェ・ユファ
ウ・ヒョン
イ・グァンス
イム・ジヨン
クォン・ヘヒョ
イ・ジフン(1979)
キム・イェウン
イ・ホンネ
ペ・ユラム
ユ・ジョンホ
ヒョン・ボンシク

ニュース

2023/10/04 16:13
ソン・ウンソ、『犯罪都市』製作会社代表と結婚「11月非公開で進行」
2023/08/03 18:41
イム・ジヨン、イ・ドヒョンの入隊見送り不発に
もっとみる

レポート

映画『タチャ ワン・アイド・ジャック』制作報告会