韓流大好き!

韓流ニュース

ソン・ウンソ、『犯罪都市』製作会社代表と結婚「11月非公開で進行」

2023/10/04

ソン・ウンソ、『犯罪都市』製作会社代表と結婚「11月非公開で進行」


女優ソン・ウンソが映画製作者のチャン・ウォンソク代表と結婚する。

4日、ソン・ウンソの所属事務所JUSTエンターテインメントは、公式立場を通じて「ソン・ウンソが大切な縁に出会い、11月に結婚する」と明らかにした。

続いて「新郎は映画の製作者であり、結婚式は両家の家族だけが集まって非公開で静かに進行する予定」とし、「正確な日付や場所などの詳細事項は、プライバシーのためお知らせできない点、ご了承ください」と伝えた。

また、所属事務所側は「現在、ソン・ウンソは結婚の準備と次期作の検討で忙しく過ごしている。今後も女優としていい姿をお見せする予定」とし、「新しい出発を控えたソン・ウンソに温かい祝福とエールをお願いします」と付け加えた。

先立って、ソン・ウンソは2月に映画製作会社BAエンターテインメントとのチャン・ウォンソク代表との恋愛を認めた。二人は交際の末に愛の結実を結ぶことになった。

一方、ソン・ウンソは2005年にゲームのCFでデビューした。 彼女はドラマ『帰ってきたプリンセス』『欲望の炎』『私の娘コンニム』『ボイス~112の奇跡~』シーズン1~4、『ペイバック〜金と権力〜』などに出演した。

チャン・ウォンソク代表は映画『トンネル』『犯罪都市』『悪人伝』『タチャ ワン・アイド・ジャック』『藁にもすがる獣たち』『侵入者』『消えた時間』などを製作した。またチャン・ウォンソク代表は、昨年『犯罪都市2』で1000万製作者に名を連ねた。

記者=チェ・ヘジン
写真提供=STAR NEWS
(c)STARNEWS