あらすじ
愛し合っていたから結婚した、はずだったのに…。
シム・ジェギョン(キム・ジョンウン)とキム・ユンチョル(チェ・ウォニョン)は、6年前に結婚。結婚前、夫のユンチョルはテレビ番組出演をきっかけにスターシェフとなるも、貧しい家庭で育ったという過去により、望む人生を歩めずにいた。
そんなとき、食品会社オーナーの娘である現在の妻ジェギョンと出会い、美貌など全てを兼ね備えた彼女との未来は、ただただ明るかった。
だが結婚6年目となった現在は、ユンチョルにとって彼女との生活が苦痛でしかない。妻の長所は全て彼にとって短所となり、金銭面で助けてくれる妻のおかげで現在カフェの代表として働いているが、経営は悪化。そんなカフェを助けたくとも、妻は一向に支援してくれる様子がない。
そんなユンチョルは、ひそかに会社の部下と浮気をしていた。すでに彼女に心は向き、妻に触れられるだけでアレルギーが起こるほどになっていたユンチョルに、ある時、浮気相手のチン・ソンミ(チェ・ユファ)が、こんな提案をしてきた。
「あの女さえいなくなれば、全てあなたのものになるじゃない」
そうして差し出されたのは、毒薬だった…。
妻との生活から抜け出すため、ユンチョルは妻殺害を決意し家に戻るのだが、帰った彼の目に飛び込んできたのは、謎の血痕と、妻が拉致されたという事実で…?!