韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ先輩、その口紅塗らないで

原題 선배, 그 립스틱 바르지 마요
公開日 2021年01月18日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

化粧品ブランド「KLAR」のマーケター1年目のチェ・ヒョンスン(ロウン)は、誰もが1秒で恋に落ちてしまうほどのイケメン。性格もオーラも全てが完璧な彼には、社内に片思いをする相手がいた。

それは、彼の先輩であるマーケター3年目のユン・スア(ウォン・ジナ)。仕事上、彼女と行動を共にすることが多く、美男美女であるために周りからは交際しているのではないかとささやかれているが…実は、スアには交際相手がいた。

それはマーケティングチームのチーム長であるイ・ジェシン(イ・ヒョヌク)。秘密裏に社内恋愛をしている2人は、結婚まで考える仲だった。偶然、2人がキスをしているところを目撃してしまったヒョンスンは、その真っすぐな性格故、幸せそうな2人を見て“僕が諦めるべきか…”と考えてしまうのだった。

ところがある日、ジェシンが同僚の妹であるフォトグラファーのイ・ヒョジュ(イ・ジュビン)とウェディングドレスを見に行く姿を目撃したヒョンスン。しかも2人は、結婚を約束しているとまで!

道を逸れた間違った行いを見たヒョンスンは、最愛のスアが傷つくことも考え黙ってはいられなくなり、次の日から上司であるジェシンを攻撃し始めるのだが…。

出演者

ウォン・ジナ
ユン・ソンア 役
ロウン
チェ・ヒョンスン 役
イ・ヒョヌク
イ・ジェシン 役
イ・ジュビン
イ・ヒョジュ 役
イ・ギュハン
イ・ジェウン 役
ワン・ビンナ
チェ・ジスン 役
アン・セハ
パク・ソイ
ハ・ユンギョン
ハン・チェギョン

ニュース

2024/04/23 13:15
ユジョン、BBGIRLS脱退心境に恋人イ・ギュハンも一人立ちを応援
2023/11/13 12:13
ロウン、ファンクラブが欠食児童のために米を寄付
もっとみる

レポート

ドラマ『先輩、その口紅塗らないで』制作発表会

STAR INTERVIEW

ウォン・ジナ、JUNHOに次ぐ“くすぐったい台詞”?「耐え難い瞬間だった」