韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ宝石ビビンバ

原題 보석비빔밥
監督 ペク・ホミン
公開日 2009年09月05日
話数 50話

あらすじ

あるところに、「ヒスイ」、「ルビー」、「サンゴ」、「コハク」…宝石の名をもつ兄弟姉妹がいた。

長女のヒスイ(コ・ナウン)はすぐかっとなる性格で、玉の輿の夢を抱きながら飲食店を経営している。

次女のルビー(ソ・イヒョン)はしっかり者の看護婦。こちらも長女と同様、貧しい生活からの脱出を人生の目標にしている。

長男サンゴ(イ・ヒョンジン)は外交官を目指す模範生。末っ子のコハク(イ・イルミン)は、姉たちには愛嬌を、学校では拳をふるう元気いっぱいの高校生だ。

両親は、年の割りに分別がない父サンシク(ハン・ジニ)と、見栄っ張りで面倒ごとばかり起こす母ヘジャ(ハン・ヘスク)。

4兄弟と両親、祖母が暮らしている。

ある日、兄弟は母ヘジャの独断で、謎の外国人カイリ(Michoel Blunck)と珍生活を始めることに。

その後、資産家の息子ヨングク(イ・テゴン)が長女のヒスイに興味をもったり、次女ルビーが同居人のカイルに妙な感情を抱いたり…!

とにかく毎日、話題が絶えない。

いろいろな具が混ざって味を出す「ビビンバ」のように、4人の兄弟姉妹が彩り、織り成すホームドラマ!

出演者

ハン・ジニ
ハン・ヘスク
カン・セジョン(コ・ナウン)
ソ・イヒョン
イ・ヒョンジン
イ・テゴン
パク・グニョン
チョン・ユミ(1984)
ユン・ジョンファ

ニュース

2022/07/12 17:26
カン・セジョン、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結
2020/09/21 11:12
イ・テゴン、イム・ソンハン作家の復帰作『結婚物語』に出演確定
もっとみる