韓流大好き!

作品ガイド

ドラマパラダイス牧場

原題 파라다이스 목장
公開日 2011年01月24日
話数 16話

あらすじ

ダジ(イ・ヨニ)19歳、ドンジュ(チャンミン)21歳。

電撃結婚ののち6ヶ月で破局。明るい未来を誓い合った2人は、若くしてバツイチとなった。

あれから6年。

馬専門の獣医として溌剌と牧場で働くダジは、リゾート地の再開発事業を任された元夫のドンジュとオーストラリアで再会する。

財閥の御曹司であるドンジュは、完璧な容姿から気むずかしい性格まで昔と変わっておらず、ダジが再会を喜んでも顔色ひとつ変えず冷たくあしらう。

しかし、ダジが他の男といるのは見過ごせないようで、オーストラリアで縁あって出会ったユンホ(チュ・サンウク)とダジが一緒にいる姿を見て、言いようのない思いに捕らわれる。

ダジもまた、ドンジュと友達以上のスキンシップをするチニョン(ユ・ハナ)を見て複雑な心境を隠せないでいた。

帰国後、遺産相続のためにリゾート開発事業を任されたドンジュは、韓国・済州島(チェジュド)に向かい自社が購入した牧場を視察するのだが、そこでまた元妻のダジと鉢合わせる。

ダジは自分が買った牧場だと言い張るが、ふたを開けてみれば不動産詐欺にあっていて、牧場は紛れもなくドンジュの会社が買い取ったものだった。

さらに、オーストラリアでダジに優しく接してくれたジェントルマンのユンホがドンジュの会社と手を結んだことで3人が済州島で再会。

"パラダイス牧場"で過去の恋と新しい恋が交差する。

緑豊かな美しい済州島で、成り行きで同居することになった元夫婦のダジとドンジュ、ダジに惹かれていく心優しいユンホ、ドンジュに猛アタックするユノの元恋人チニョン。

4人の恋の結末はどうなる!?

出演者

イ・シオン
チョ・ソンハ
イ・ヨニ
イム・スヒャン
ユ・ハナ
チョン・ウンピョ
チュ・サンウク
チャンミン
ユン・ジミン(ユン・ジヨン)

ニュース

2020/11/18 12:58
イ・ヨニ、ヒョンビンと同じ事務所になるか?…「決まっていない」
2013/05/01 18:37
ユン・ジミン、婚約者クォン・ミンの所属事務所と専属契約
もっとみる

レポート

ドラマ『パラダイス牧場』制作発表会