韓流大好き!

韓流ニュース

イ・ヨニ、ヒョンビンと同じ事務所になるか?…「決まっていない」

2020/11/18

イ・ヨニ、ヒョンビンと同じ事務所になるか?…「決まっていない」


ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントがイ・ヨニとの専属契約について「決まっていない」という立場を明らかにした。

18日午前VASTの関係者は、スターニュースに「うちの会社とイ・ヨニが専属契約を結ぶという内容の報道があったが、決まっていない」と伝えた。

イ・ヨニは、19年間所属していたSMエンターテインメントと専属契約が終了される。SMエンターテインメントは「イ・ヨニと専属契約がまもなく終了する。今後イ・ヨニの活動も応援したい」と伝えた。

こうした中、芸能メディアOSENはイ・ヨニがヒョンビン、イ・ジェウクなどが所属するVASTと専属契約を結ぶ予定と報じた。イ・ヨニがSMエンターテインメントを離れ、ヒョンビンと同じ事務所になるか注目が集まった。

イ・ヨニは、2001年第2回SM青少年ベスト選抜大会で大賞を受賞しデビューして以来、SMエンターテインメント所属で活動してきた。2004年『海神ーHESHIN-』をはじめ、『復活』、『エデンの東』、『パラダイス牧場』、『ファントム』、『九家(クガ)の書~千年に一度の恋~』、『ミス・コリア』、『華政(ファジョン)』、『ザ・ゲーム:0時に向かって』など多数のドラマに出演した。

映画『百万長者の初恋』、『私の愛』、『純情漫画』、『結婚前夜~マリッジブルー~』、『朝鮮名探偵2 失われた島の秘密』、『新年前夜』などに出演し、女優活動を続けてきた。

記者=イ・ギョンホ
写真=イ・ギボム記者

(c)STARNEWS