韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ妻の誘惑

原題 아내의 유혹
公開日 2008年11月3日
話数 129話
ジャンル 恋愛

あらすじ

メイクアップアーティストを目指して名門美術大学を卒業したウンジェ(チャン・ソヒ)は、貧しいながらも夢をつちかってきた。

親思いで責任感が強いウンジェは、夢を叶えるために一生懸命生きてきた。

しかし、学生時代から彼女を狙っていた成金の息子ギョビン(ピョン・ウミン)に貞操を奪われて妊娠。子供のために夢をあきらめざるを得なくなった。

その子供が流産するとギョビンは妻となったウンジェに興味をなくし、留学帰りのエリ(キム・ソヒョン)にほだされてズルズルと浮気の道を走る。

家族のように育った親友のエリと夫が不倫しているとは知らず、姑の仕打ちに一生懸命耐え、家庭を守ろうと我慢するウンジェだが、エリの束縛と執着が日増しに激しくなり、ギョビンもエリの計画に加担すると次第に2人の裏切りが露呈していく。

ウンジェとギュビンを離婚させたいエリは、さまざまな方法でウンジェを圧迫する。

2人によって死の淵にまで立たされたウンジェは、復讐の化身となった。

これまでの自分を一切捨て、有能で狡猾な女性へと変貌したのだ。

信頼をズタズタにした夫と親友の裏切り…ウンジェはひとつひとつ確実に復讐していく。果たしてウンジェを取り巻く人々はどのように変化していくのか?

韓国で脅威の視聴率をたたき出したハラハラドキドキの復讐劇!

出演者

チョン・エリ
キム・ソヒョン
チャン・ソヒ
イ・ジェファン
クム・ボラ
キム・ヨンゴン
チュ・ジャヒョン
チョン・ジンギ
キム・ホンピョ

ニュース

2023/08/02 16:06
チャン・ソヒ、T&I CULTURESに移籍
2022/07/30 09:25
チャン・ソヒ、映画『トクチン』で5年ぶりに復帰
もっとみる