韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ愛もお金になりますか

原題 사랑도 돈이 되나요
公開日 2012年3月3日
話数 20話

あらすじ

父からホテルを受け継ぎ、目に見えるものしか信じないマ・インタク(ヨン・ジョンフン)。
金さえあれば解決できないことはないと信じているどうしようもない男だ。

一方、高校生のときに母親を亡くし、どうしようもない父と共に暮らすユン・ダラン(オム・ジウォン)。付き合っていたボーイフレンドが司法試験に合格するや否や職場に辞表を突きつけ、両家の顔合わせのために済州島へ向かった。
しかしそこへ現れたのは悪徳金融業者たち。結婚詐欺だと悟ったときにはすでに時遅し。ボーイフレンドがした借金の返済までもが彼女の肩にのしかかる。

1億ウォンという莫大な借金を抱えてしまったダランが、ホテルのプールでヤケ酒を飲んでいたところ、インタクの犬に驚き、プールに落ちてしまう。怒ったダランはインタクに罵声を浴びせ飛びかかるのだった。

借金を背負い、働くしかなくなったダランは何の仕事かわからないまま、ある面接を受ける。
見事合格したダランだが、その仕事とはインタクを誘惑して結婚することだったのだ。
秘書としてインタクに近づくことになったダランだが、初出勤するなりあの日プールで飛びかかってきた女が秘書だとわかったインタクは、彼女をクビにするが…。

出演者

ヨン・ジョンフン
チョ・ヨヌ
オム・ジウォン
ワン・ビンナ
シム・ウンジン

ニュース

2012/06/06 10:34
オム・ジウォン、美脚で魅せる空港ファッションに注目
2012/02/28 10:45
ヨン・ジョンフン「『太陽を抱く月』が彼女の代表作となったが…」
もっとみる