韓流大好き!

韓流ニュース

『アスダル年代記』ソン・ジュンギ、Part.2ポスターを公開

2019/06/19

『アスダル年代記』ソン・ジュンギ、Part.2ポスターを公開


tvN土日ドラマ『アスダル年代記』が新たなスタートを知らせるPart.2「転覆する空、怒涛の地」のメインポスターを公開した。

『アスダル年代記』側は22日、Part.2の放送を控えてチャン・ドンゴン、ソン・ジュンギ、キム・ジウォン、キム・オクビンなど主演俳優たちの姿が収められたメインポスターを19日公開して目を引いた。

まず、1人2役で活躍するソン・ジュンギは、同じ空、同じ親の下に生まれたイグト双子の兄弟ウンソムとサヤに変身して、それぞれ異なる魅力を誇っている。

『アスダル年代記』サヤ役のソン・ジュンギは、華やかな白の衣装と長い髪、美肌が引き立つ美しい姿だが、不安な目つきで神秘的な雰囲気を演出した。

「ワハン族の戦士」ウンソム役のソン・ジュンギは、紫色の血を流しながらも、どこかを鋭く見つめる悲壮な姿で、双子の兄弟の両極端の運命を予告した。

タゴン役のチャン・ドンゴンは、セニョク族大ハーン部隊の首長らしくポスター真ん中で圧倒的なカリスマを漂わせている。戦士の服装で世の中をすべて飲み込んでしまうような強烈な目つきで威厳のあるオーラを噴出している。

ワハン族の後継者タンヤ役のキム・ジウォンは花冠をしていたPart.1とは異なり、アスダルの人々と同じ服を着たまま目を見開いて閉じた唇から決意に満ちた固い意志を表している。

ヘ族族長の娘テアルハ役のキム・オクビンは華麗な服装とアクセサリーを飾って表情の変化なしに冷徹ながらも野心に満ちた目つきを見せて妙な雰囲気を演出した。
(c)STARNEWS