韓流大好き!

韓流ニュース

ジニョン、本日(6月20日)軍隊へ

2019/06/20

ジニョン、本日(6月20日)軍隊へ


歌手兼俳優ジニョンが兵役義務を果たすために、しばらくファンのそばを離れる。

ジニョンは20日午後、忠南論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所する。4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として勤務を始める。 2021年4月9日に召集解除される予定だ。

ジニョンは映画、ドラマの撮影と公演活動当時に負傷を負って、右肩関節と関節唇が破裂し、身体検査4級判定を受けた。診断名はバンカート病変だ。長い間治療を受けたが好転していない。医師の判断によって手術後、リハビリ治療を受けてきた。

所属事務所LINK8エンターテイメント関係者はスターニュースに 「ジニョンが静かに入所したいと伝えたので、別の公式行事は行わないで入所する」と話した。

ジニョンは2011年B1A4としてデビューした。2018年6月WMエンターテイメントとの契約が終了、7月LINK8エンターテイメントと専属契約を締結して、新しい活動を予告した。

彼はアイドルグループの活動のほか、演技活動も活発にし、俳優として認められた。ドラマ『優雅な女~スキャンダルな家族~』をはじめ、『七転び八起き、ク・ヘラ』、『雲が描いた月明り』、『ドラマスペシャル - 私たちが、季節なら』などに出演した。また、今年1月に公開された『僕の中のあいつ』で主役を演じて『怪しい彼女』(2014)以来、5年ぶりにスクリーンに復帰して観客たちに大きい呼応を得た。
(c)STARNEWS