韓流大好き!

韓流ニュース

ユ・アイン×ユ・ジェミョン、『音もなしに』7月末にクランクイン

2019/07/23

ユ・アイン×ユ・ジェミョン、『音もなしに』7月末にクランクイン


映画『音もなしに』(監督ホン・ウィジョン)がキャスティングを確定して、本格的な撮影準備に突入する。

23日、『音もなしに』側は「ユ・アイン、ユ・ジェミョンのキャスティングを確定して、7月末にクランクインする予定だ」と明らかにした。

『音もなしに』は、犯罪組織の尻拭いをしながら生きていくテイン(ユ・アイン)とチャンボク(ユ・ジェミョン)が予期せぬ依頼を受けて事件に巻き込まれる話だ。

映画『国家破綻の日』、『バーニング』、『王の運命ー歴史を変えた八日間』、『ベテラン』など、自分だけのフィルモグラフィーを積んでいるユ・アインが『音もなしに』で戻ってくる。

ユ・アインは大きな事件なしに生きてきたテインが経験するドラマチックな感情の変化を眼差しと行動で繊細に表現して、これまで見たことのない強烈な姿を予告する。

ユ・アインのパートナーにはユ・ジェミョンがキャスティングされた。ドラマ『秘密の森~深い闇の向こうに~』、『自白』と映画『風水師 王の運命を決めた男』、『ビースト』を通じて信頼できる俳優として認められているユ・ジェミョン。今回の映画『音もなしに』では毎瞬間、選択の岐路に立ったチャンボクに扮して状況に応じて変化する感情線を繊細に描き出す予定だ。(c)STARNEWS