韓流大好き!

韓流ニュース

チェ・テファン、新ドラマ『サイコパスダイアリー』にキャスティング

2019/08/20

チェ・テファン、新ドラマ『サイコパスダイアリー』にキャスティング

俳優チェ・テファンが、tvN新水木ドラマ『サイコパスダイアリー』に出演する。

今年6月放送が終了したドラマ『初対面で愛します』において、ミステリアスなキーマンとしてドラマに緊張感を与えた彼が『サイコパスダイアリー』に合流し、今回はリアルな会社員の姿で視聴者のもとを訪ねる。

チェ・テファンは劇中、ユン・シユン演じるドンシクの職場同僚シン・ソギョン役を演じる。彼は欲深くも自己主張が強くもないが、ドンシクのようなお人好しになりたくない一心でドンシクを盾にして静かに会社に通う典型的な個人主義者。しかし、ドンシクが“サイコパスダイアリー”を拾ったのをきっかけに静かだったソギョンの生活が突然騒々しくなる予定で、彼が繰り広げる活躍に期待が高まっている。

チェ・テファンは「すぐに『サイコパスダイアリー』という興味深い作品で視聴者の皆さんに会うことになり、本当にうれしいです。素晴らしい監督と作家、そして先輩後輩俳優の方々と熱心に準備するので、期待してください」と所感を伝えた。

『サイコパスダイアリー』は、今年の下半期に初放送予定だ。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=WIDE-S COMPANY

(c)STARNEWS