韓流大好き!

韓流ニュース

パク・ソンホ、陸軍入隊「訓練を受けてきます!」

2020/08/10

パク・ソンホ、陸軍入隊「訓練を受けてきます!」


俳優パク・ソンホがファンとしばらく別れて陸軍に現役で入隊した。

パク・ソンホは10日午後、忠南(チュンナム)陸軍訓練所に入所し、陸軍に現役で軍服務を始めることになった。

この日、パク・ソンホは訓練所入所直前にSTAR NEWSのインタビューに答えた。髪を短く切った彼は「今日陸軍訓練所に入隊をすることになりました」と語った。

彼は「元気に、怪我せず無事訓練を受けてきます。皆さんも元気で、お幸せに」と挨拶した。マスクを着用していたが、特有の明るい姿は隠すことができなかった。

パク・ソンホは「訓練を終え、笑顔でお会いしたいです。ありがとうございます」と言った。

彼は短い挨拶の後、帽子をかぶって訓練所に向かった。訓練所に軽やかな足取りで向かう彼の後ろ姿からは、頼もしさが感じられた。

パク・ソンホは基礎軍事訓練を終えた後、国防部儀仗隊で軍服務を継続する。彼は7日にInstagramを通して儀仗隊に志願して合格したという知らせと、10日に入隊することになったとファンに知らせた。彼は2022年2月に除隊予定だ。

一方、パク・ソンホは2014年にドラマ『黄金の虹』を通してデビューした。その後、Webドラマ『恋愛細胞』、ドラマ『ブッとび!ヨンエさん シーズン14』『アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~』『ラブ セラピー-a poem a day-』『最高のチキン~夢を叶える恋の味~』のほか、映画『チャンピオン』などに出演した。長身にハンサムな容貌でファンに愛された。入隊に先立ち、5月にドラマ『ルガール』でクァンチョル役を演じ、しらじらしい演技と華やかなアクションで視聴者の好評を博した。

記者=イ・ギョンホ
写真提供=イ・ジェミンPD
(c)STARNEWS