韓流大好き!

韓流ニュース

『イカゲーム』イ・ジョンジェ、「2021アート+フィルムガラ」出席のため、アメリカへ出国

2021/11/04

『イカゲーム』イ・ジョンジェ、「2021アート+フィルムガラ」出席のため、アメリカへ出国


俳優イ・ジョンジェがNetflixシリーズ『イカゲーム』関連のスケジュールに出席するため、アメリカへ出国した。

イ・ジョンジェは3日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて米国ロサンゼルス行の飛行機に乗った。現地で「2021アート+フィルムガラ」イベントに出席し、『イカゲーム』現地プロモーションスケジュールもこなす予定だ。

「2021アート+フィルムガラ」は現代美術と映像芸術の発展を図ってきた巨匠たちの足跡を称えるため、2011年から毎年行われてきたイベント。イ・ジョンジェは2019年にも参加した。

「多くの方々が『イカゲーム』を愛してくださってアメリカに行って挨拶して来ようとする。海外の方々に感謝の気持ちを伝えてくる」と所感を伝えた。

イ・ジョンジェが出演したNetflixシリーズ『イカゲーム』は、56億ウォンの賞金がかかった疑のサバイバルに参加した人々が最後の勝者になるために命をかけて極限のゲームに挑戦する話。韓国はもちろん韓国ドラマ初のNetflix全世界テレビ部門1位に名を連ねた。

記者=カン・ミンギョン
写真=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS