韓流大好き!

韓流ニュース

ヒョンビン&ソン・イェジン、“世紀のカップル”が本日挙式

2022/03/31

ヒョンビン&ソン・イェジン、“世紀のカップル”が本日挙式


俳優ヒョンビンとソン・イェジンが、ついに夫婦になる。“世紀のカップル”として注目されている二人の結婚に、多くの関心が寄せられる見通しだ。

ヒョンビンとソン・イェジンは31日午前11時、ソウル市内で結婚式を挙げる予定だ。2人は結婚発表当時に具体的な日程を明らかにしなかったが、最近マスコミを通じて一部の情報が知られ、世間の熱い関心を実感させた。ヒョンビンと親しい俳優チャン・ドンゴンが祝辞を朗読し、2人の未来を祝う計画だ。

今回の結婚式は、家族と知人だけが参加して非公開で進められる。

これに先立ちヒョンビンとソン・イェジンは、先月10日に結婚を発表した。昨年1月に交際を認めてから1年でのことだ。2人は2018年9月に公開された映画『ザ・ネゴシエーション』で初共演し、2020年2月に終了したtvNドラマ『愛の不時着』で恋人役として再会した。その後何度か熱愛説が提起されたが、否認した末に熱愛を認めた。

一方ヒョンビンは今年、映画『共助2:インターナショナル』と『交渉』の公開を控えている。また、ソン・イェジンはJTBC水木ドラマ『39歳』に出演している。

記者:ユン・ソンヨル
写真提供=キム・フィソン記者

(c)STARNEWS