韓流大好き!

韓流ニュース

キム・ジョンファ、移籍を発表…女優として活発な活動を予告

2023/02/13

キム・ジョンファ、移籍を発表…女優として活発な活動を予告


女優キム・ジョンファがケネスカンパニーと専属契約を結んで活発な活動を予告している。

13日、ケネスカンパニーは「青春代表スターのキム・ジョンファとケネスカンパニーが手を組んだ。しっかりした演技力と魅力をもとに着実に愛されてきた女優キム・ジョンファが、より多様な分野で活発に活動できるよう全面的に支援する」と明らかにした。

キム・ジョンファは2000年歌手イ・スンファンの曲「君が君を」のMVを通じてデビューした直後、MBCシットコム『ニューノンストップ』に出演して青春スターに跳躍した。 その後、SBS『太陽に向かって』、『銭の戦争』、『ストーブリーグ』など様々な作品で視聴者に会った。

キム・ジョンファは2009年から続いてきた後援活動に対する感想を込めたエッセイ集「こんにちは、アグネス!」を出版するなど善い影響力を伝えてきた。 ケニア・バリンゴ地域のコーヒー豆生産を活性化し、同地域が経済的に自立できるように事業を構想してカフェをオープンし、最近カフェが3周年を迎えた。

キム・ジョンファは着実な活動と共に特別な善行活動を続け、ファンから応援を受けている。

ケネスカンパニーには新人俳優イ・セオン、チョン・ミンジェ、リュ・ギサン、アン・セウォン、シン・ヨンボムが所属している。

記者=キム・ミファ
写真提供= ケネスカンパニー

(c)STARNEWS