韓流大好き!

韓流ニュース

『モンムンイ』チョン・インソンら、特別出演ラインナップ

2023/02/13

 『モンムンイ』チョン・インソンら、特別出演ラインナップ


映画『モンムンイ』に超特急特別出演陣が公開されて注目を集める。 チョン・インソン、カン・シニル、パク・ジンジュ、キム・ジヨン、リュ・スヨン、キム・ユジョン、イ・ホジョン、テ・ウォンソク、ウ・ドファン、チョン・ジフンなど、そうそうたる俳優たちが総出動し、映画をより豊かにして期待を集める。

『モンムンイ』は執事人生早期ログアウトの危機に直面したミンス(ユ・ヨンソク)と、人生そのものが危機であるジングク(チャ・テヒョン)、2人の兄弟が愛する愛犬ルニ―の完璧な執事を探すために面接を始め、思いがけない犬との出会いを続けていく物語だ。

ミンスとジングクは、ルニーの完璧な執事を探すためにソウルから済州(チェジュ)まで旅に出る。『モンムンイ』のもう一つの楽しみはキャラクターを演じた特別出演俳優たちの強烈な存在感だ。 彼らの輝く活躍で様々な楽しみを与え、映画への期待を高める。

まず、兄弟が旅を始めるきっかけとなるミンスの恋人ソンギョン役はチョン・インソンが務めた。 ミンスが成長するのを助けるしっかり者で、チョン・インソンの普段のイメージを見てきたキム・ジュファン監督のキャスティングが完璧な結果として証明された。

長い演技経歴で深い演技力を持つカン・シニルは、ジングクの叔父役で登場し、短い瞬間にも独歩的な存在感を表わす。 キム・ジュファン監督と『ミッドナイト・ランナー』での縁で目立つ特別扮装までして熱演し、観客の笑いを誘う予定だ。

赤ちゃんの情緖発達のために子犬と養子縁組をしようとするママ役のパク・ジンジュはキム・ジュファン監督の映画『コアラ』出演と『デヴァイン・ヒューリー/使者』特別出演で縁を続けた。

キム・ジュファン監督と映画『デヴァイン・ヒューリー/使者』を共にしたウ・ドファンはパク・ジンジュの夫役で壁に付いている結婚式の写真でサプライズ登場する。

『モンムンイ』は3月1日、全国劇場で公開される。

記者=キム・ナヨン
写真提供=KIDARI STUDIO

(c)STARNEWS