韓流大好き!

韓流ニュース

コ・ギョンピョ、日本公式SNSチャンネルを開設

2023/04/06

 コ・ギョンピョ、日本公式SNSチャンネルを開設


俳優コ・ギョンピョが日本のファンと交流を始める。

コ・ギョンピョの日本公式SNSチャンネルが5日開設された。 開設されたオフィシャルチャンネルを通じて日本ファンに挨拶を伝え、活発に交流していく予定だと所属事務所CL&COMPANYは明らかにした。

公開されたアカウントのプロフィール写真の中の彼は白いニットを着て暖かい視線でカメラと目を合わせて微笑んでいる。 これまで出演した作品の一部を日本語で表記し、母国語での交流を待ってきた現地ファンのときめきと期待感を満足させた。

コ・ギョンピョは昨年映画『別れる決心』、『6/45』、『ソウル・バイブス』、ドラマ『コネクト』、『月水金火木土』などで多彩で自然な演技を繰り広げて愛された。 ジャンルとプラットフォームを超えて様々な作品に出演し、国内だけでなく海外のK-ドラマファンにもしっかりとした立地を固めた。

同名の韓国ウェブ漫画を原作とし、日本の三池崇史監督が演出したDisney+オリジナルシリーズ『コネクト』では特有の親しみを感じられるイメージから抜け出してサイコパス連鎖殺人魔に破格変身して視線をひきつけた。

日韓コラボプロジェクト『コネクト』に主演で名を連ねたコ・ギョンピへの関心が熱かった。

コ・ギョンピョは最近JTBCドラマ『秘密はない』に出演を確定した。

記者=キム・スジン
写提供=CL&COMPANY

(c)STARNEWS