韓流大好き!

韓流ニュース

ハジュン、新ドラマ『この恋愛は不可抗力』にキャスティング

2023/06/12

ハジュン、新ドラマ『この恋愛は不可抗力』にキャスティング


俳優ハジュンが、万人の恋人になる。

12日、所属事務所側は「ハジュンがJTBC新水木ドラマ『この恋愛は不可抗力』に出演する」と明らかにした。

ハジュンは劇中、オンジュ市庁の補佐官クォン・ジェギョン役を演じる。クォン・ジェギョンはイ・ホンジョ(チョ・ボア)が片思いする相手であり、オンジュ市庁万人の恋人で、スイートな笑顔の中に人知れぬ傷を隠したままなかなか本音を出さない人物。接点がなさそうなイ・ホンジョとチャン・シンユ(ロウン)が近づく姿に心境の変化を迎えることになる。各キャラクターとユニークなケミストリーを描き出し、ストーリーへの興味を倍増させるハジュン印の“万人の恋人”クォン・ジェギョンに向けた期待が集まっている。

ハジュンはドラマ『ミッシング~彼らがいた~』から映画『犯罪都市』シリーズ1、2に至るまで、ジャンルを問わず作品ごとに多彩な魅力としっかりとした演技力で新しい演技変身を披露した。最近、KBS 2TV新週末ドラマ『ヒョシム家の各自図生』の男性主人公に確定したのに続き、『この恋愛は不可抗力』まで休む暇なく演技活動を続け、視聴者を喜ばせている。

一方『この恋愛は不可抗力』は、8月に初放送される。

記者:アン・ユンジ
写真提供=ACE FACTORY

(c)STARNEWS