韓流大好き!

韓流ニュース

キム・ウソク、『夜になりました』主演出演…変身に高まる期待

2023/11/24

キム・ウソク、『夜になりました』主演出演…変身に高まる期待


歌手兼俳優のキム・ウソクがハイティーンミステリースリラーに挑戦する。

12月4日初放送を控えたU+モバイルtvオリジナル『夜になりました』制作陣はキム・ウソクのキャラクターポスターを公開した。

写真には制服姿のキム・ウソクが収められている。 着ている制服シャツに血がついて、さらに意味深な雰囲気を醸し出す。さらに、鋭い眼差しと強烈な表情がキム・ウソクが演じるキャラクターへの好奇心も刺激している。

キム・ウソクは劇中、ユイル高校2年3組の学級委員キム・ジュニ役を務めた。 ジュニはどんな状況に置かれても振り回されず、正義感が強く、責任感の強い姿を見せるが、友達の死の前で徐々に揺れ始める人物だ。

キム・ウソクは様々なジャンルを行き来して活発な活動を繰り広げている。 彼はウェブドラマ『TWENTY ×TWENTY~ハタチの恋~』を皮切りにtvNドラマ『不可殺ー永遠を生きる者ー』、シネマ天国『フィンランドパパ』に出演し、演技力を証明した。

『夜になりました』は、終了不可能な謎のマフィアゲームに強制的に参加することになったユイル高校の2年3組のハイティーンミステリースリラーだ。 呪われた修練院に孤立した生徒たちが死のマフィアゲームを繰り広げることで起きる話を描いた。

キム・ウソクが主演を務めた『夜になりました』は12月4日初放送を控えており、国内Netflix公開も確定した。

記者=キム・スジン
写真提供=STUDIO X+U

(c)STARNEWS