Q:ご挨拶をお願いします。
リュ・ジュニョル「中途半端な道士、ムルク役を演じたリュ・ジュニョルです」
キム・ウビン「ガード役を演じたキム・ウビンです。貴重な時間を割いていただき、ありがとうございます」
キム・テリ「雷を撃つ少女、イアン役を演じたキム・テリです。すごく緊張しています。よろしくお願いします!」
ソ・ジソブ「ムン・ドソク役を演じたソ・ジソブです。良いスタッフ、役者と一緒に作りました。楽しみにしていてください」
ヨム・ジョンア「神仙、フクソル役を演じたヨム・ジョンアです。よろしくお願いします」
チョ・ウジン「神仙、チョンウン役を演じたチョ・ウジンです。みんなで『緊張するね』と言いながら、このステージに上がりました(笑)」
キム・ウィソン「ジャジャン法師役を演じたキム・ウィソンです。なぜかすごく緊張しています(笑)」
Q:リュ・ジュニョルさん、ムルクの魅力は何でしょうか?
リュ・ジュニョル「自分はすごい道士だと思っているのですが、現実は中途半端な道士です(笑)。巨額の懸賞金がかかった神剣を探すために、ウワンイとジャワンイと一緒に冒険に出ます」
Q:キム・ウビンさん、ガードを演じる上で重点を置いた部分は何でしょうか?
キム・ウビン「ガードとして行動し、発言する時は、周りや状況に動揺せず、冷静に判断しようとしましたし、興奮してはいけないと思いながら演じました。観客に“世の中のどこかにはガードのような存在がいるんじゃないかな”と思っていただけたらいいなという気持ちで演じました」
Q:どうすればガードに捕まることができますか?
キム・ウビン「『宇宙+人』を3回以上鑑賞し、3人以上に『面白いよ』と広報したら、ガードの逮捕リストに載れると思います(笑)」