あらすじ
ごくごく普通で平凡な人生を送るスジョン(イ・ソヨン)は、家庭教師のアルバイトをしていた。
スジョンは優しい父・ギョンテ(ソン・ビョンホ)の事が大好きで、よくアルバイトの帰り道に、消防士として働く父にパンの差し入れをしていた。
またそんなスジョンの事を、ギョンテも可愛がっていた。
弟のスホ(キム・ジヌ)は絶賛反抗期で、進学の事で母・クモク(カン・ヒギョン)とよく揉めていた。
ある日、そんなスホが傷害事件の関係者として警察で調査を受ける事に。
事件の被害者は、スジョンが家庭教師をしている生徒であるイェリ。
普段から言う事を聞かないイェリに手を焼いていたスジョンは、困り果てる。
そしてスジョンは、バイト帰りに偶然通りかかった車とぶつかりそうになり、運転していた男・ユンジェ(イ・ギュハン)と口論になる。
この出会いこそが、スジョンの運命を変えるとも知らずに…。
一方、ユンジェの両親は食堂を経営していたが、そこで火災が発生。
消防士であるギョンテは、現場に出向くが、重傷を負ってしまう。
事故の前に夜勤をしていて、その無理がたたって、重傷を負ってしまったのだった。
だがこの無理な夜勤が、スジョンを留学に送る為だと知ったクモクは、スジョンに憎しみと苛立ちを見せる。
すると、ここでスジョンがギョンテの本当の子どもではなく、養子である事が判明して…!