韓流大好き!

作品ガイド

ドラマ太陽のあなた

原題 가족의 탄생
原題訳 家族の誕生
公開日 2012年12月05日
話数 115話
ジャンル 家族 ヒューマン

あらすじ

ごくごく普通で平凡な人生を送るスジョン(イ・ソヨン)は、家庭教師のアルバイトをしていた。

スジョンは優しい父・ギョンテ(ソン・ビョンホ)の事が大好きで、よくアルバイトの帰り道に、消防士として働く父にパンの差し入れをしていた。
またそんなスジョンの事を、ギョンテも可愛がっていた。

弟のスホ(キム・ジヌ)は絶賛反抗期で、進学の事で母・クモク(カン・ヒギョン)とよく揉めていた。
ある日、そんなスホが傷害事件の関係者として警察で調査を受ける事に。
事件の被害者は、スジョンが家庭教師をしている生徒であるイェリ。
普段から言う事を聞かないイェリに手を焼いていたスジョンは、困り果てる。

そしてスジョンは、バイト帰りに偶然通りかかった車とぶつかりそうになり、運転していた男・ユンジェ(イ・ギュハン)と口論になる。
この出会いこそが、スジョンの運命を変えるとも知らずに…。

一方、ユンジェの両親は食堂を経営していたが、そこで火災が発生。
消防士であるギョンテは、現場に出向くが、重傷を負ってしまう。
事故の前に夜勤をしていて、その無理がたたって、重傷を負ってしまったのだった。

だがこの無理な夜勤が、スジョンを留学に送る為だと知ったクモクは、スジョンに憎しみと苛立ちを見せる。
すると、ここでスジョンがギョンテの本当の子どもではなく、養子である事が判明して…!

出演者

イ・ソヨン
イ・スジョン 役
イ・ギュハン
カン・ユンジェ 役
イ・チェヨン
マ・イェリ 役
キム・ジヌ
イ・スホ 役
ソン・ビョンホ
イ・ギョンテ 役
ナ・ヨンヒ
チャン・ミヒ 役
イム・チェム
マ・ジンチョル 役
チャン・ヨンナム
マ・ジニ 役
ソンフン
ヤン・ヒギョン
チョ・ユンソ

ニュース

2022/04/19 17:16
チョ・ユンソ、HBエンターテインメントに移籍
2019/06/25 16:23
キム・ジヌ、今秋にも父親に
もっとみる